インターネット出願

○「インターネット出願サイト」にはじめて登録される方は、「はじめて出願される方」にてアカウント・基本情報を登録し、マイページにログインしてください。アカウント・基本情報の登録は、2024年6月1日より可能です。
 
○マイページにログイン後、「新規出願」から、志望学科や入試種別などの必要情報を登録してください。  

○証明写真は、画像データ(jpg)をアップロードしての提出となります。証明写真の画像データ(履歴書用サイズ)を準備しておいてください。
 
○選考料の納入は、銀行振込、クレジット支払等から選択できます。 

○出願登録後1週間以内に、選考料の納入を済ませ、調査書(指定校・公募は推薦書も)を本校へ簡易書留で郵送、または持参提出してください。

インターネット出願サイトはこちら